tukipie world
 宿ってる気配
 質問箱
 集積データ
 ヘゲモロ
 ハゲタカさん
 お・ほ・も・だ・ち
 井戸煙
 グツグツ
 ジージ・コロ
 電磁蛇
 ゆうふらのことば
 ressentiment
 墓場にて
 あなたの愛玩はです」
  _ _ _ ¶ζηιλρ∝κξνφ¶ _ _ _ 
 乖離性の同調
 NetScape
 感性に訴えてくる文書
 かわいい書き込みがあったの。
 黒板
 村上春樹的電波
 売れてたものを売れなくするスレ
 目の前にあるものを口にしてみるスレ
 みんな名古屋くなりましょう!
 忘れてはならない行為
 回帰板
 今日帰ったら遊びにおいでよ。
 信号が送られてきたよ ( (( ◎○●
 説明不可能のエメージ(それ)からテーマの陳述をおぺぺぺぺ ぱお━━(・∀・)━━ん
   _ _ _ _ _ _ _ ふてくされ ( ъ_ъ)
 ab板
 最近パソコンの調子が悪い
 ピュアですか?
 今日は特にabな一日でした .+ :.
 公衆トイレに入ると鏡がある
 ねずみ
 はずかしかったらプカチューに言ってもらえばいい
 みんなともだち
 ふとよぎった思い
 毒にもならないエリクシル...薬にもならないベラドンナ... 僕はテーマの陳述をソラシドレ♪♪♪

   ☆ futomi's CGI Cafe

ⓒ2003 tukipien bbs All Rights Reserved.