■過去ログメニューに戻る■

ブログ載せましょ
1 名前:TOMO 2005/05/22 12:31 [URL]
私はHPとか作成したり出来ないんで、ブログに自分のオーディオ載せました。
載せるの簡単ですから、皆さんも持ってる自慢のオーディオ載せてみないですか?
私的にはソナスで5.1ch組んでる人載せてほしいです^^
是非みてみたい(見とれてみたい)^^

2 名前:TOMO 2005/05/22 12:38 [URL]
それと、6月11、12日(14時〜)にドマーニ日本橋(家具屋)で何社かの(十数社だったかな)試聴会があるらしいです。
私もソナスのクレモナが視聴できるとの事なので、聞きに行きたいと思います。^^もし見かけたら声でも掛けてやってください。茶髪の風雲児が私です(橋本弁護士ではないですが^^;)

3 名前:Jazz好き 2005/05/22 14:08
拝見させていただきました。
とてもきっちりとした感じのオーディオルームですねw
自分は寝るところ、パソコン、テレビ、オーディオ すべて一緒になってますし、狭い部屋ですのでうらやましいです

自分もソナスに興味があります。やはり、今度出るDomusに期待をしているのですが(格好もDomusのほうが好みですし、今まで見てきた中で一番カッコイイと思いました)

あと、傾向が違いますがHarbethもいいですね。ジャズ聴くにはこれだ!って感じです。
HL5をオークションで安くで手に入らないかなぁ^^;
ボーカル聴くときはsonus、ジャズならHarbethという風に使い分けができるくらいのお金がほしいです(笑
Harbethのボーカルもいいんですけどね。あれはあれでいいと思うのですが、自分はどちらかというとsonusのようなボーカルのほうが好みです。

4 名前:TOMO 2005/05/22 20:01 [URL]
DomusというのはHomeシリーズの後継シリーズですよね?
まだメーカーのHPでは公開されていないですよね、よく色んな掲示板などで噂を聞く程度なんですが、私自身まだ見た事がなく、検索などして探しても、一向に見つからない状態です^^;
私も出来れば欲しいところなんですが、いつごろ発売なんでしょうね。

5 名前:Jazz好き 2005/05/22 21:03
>>4
http://www.sonusfaber.com/(メーカーHPです)
DomusはHomeの後継です。とはいえ、結構変更点は多いようです。ツイータも別物のようですし。
ちなみに、メーカーのHPでも紹介されてますよ。collectionsのなかのDOMUSというところでみれます。

http://www.audio-reference.de/sonus_faber/
Domusの写真です。とてもカッコイイです(笑
本国では発売されているようです。日本ではどのくらいになるのかなぁ・・・。1年遅れぐらいなのかなぁ・・・・。

ちなみに、検索ででてきましたよ。(という自分もほかの人から教えてもらって気づいた身ですので 人のことぜんぜんいてた立場じゃありませんが^^;)

6 名前:TOMO 2005/05/22 22:22 [URL]
Jazz好き様
ご親切に載せて頂き有難うございました。
やっと見る事ができました^^;
カッコよくなりましたねー、早く視聴の方がしてみたいです^^

■過去ログメニューに戻る■

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -