■掲示板に戻る■
検索
全部
1-
101-
201-
301-
最新50
歴史に埋没しかけている音楽
184
名前:
tukipie
2004/01/23 00:28
>時に、この人の亡くなった日、私の生まれた一日後だ!
すごいですね。
Mocaさんの歴史は長いんですね。物心ついてからの世界僕の3倍近く生きている。
ハンスのCDは廃盤だったようで注文しなおし。現存するのは3枚です。
メトネルの協奏曲はひととおり聴いてみました。どこを聴いてパクりだと思ったのかな、ぜんぜん内容は違ってた。ラフマニノフと同列に語れると感じました。
演歌というのはもしかして俗芸術という価値でシンクロしていたのかな。透明な感情が俗っぽく奔出するのが感じられると演歌の情に近いのかもしらない。モーツアルトが子供らしいならオルフやマーラーは大人らしいとの感覚かな。
177/800k
削除
修正
ストップ
再開
ごみ箱
sage
名前:
メール:
メッセージ:
>>184 > >時に、この人の亡くなった日、私の生まれた一日後だ! > すごいですね。 > Mocaさんの歴史は長いんですね。物心ついてからの世界僕の3倍近く生きている。 > ハンスのCDは廃盤だったようで注文しなおし。現存するのは3枚です。 > メトネルの協奏曲はひととおり聴いてみました。どこを聴いてパクりだと思ったのかな、ぜんぜん内容は違ってた。ラフマニノフと同列に語れると感じました。 > 演歌というのはもしかして俗芸術という価値でシンクロしていたのかな。透明な感情が俗っぽく奔出するのが感じられると演歌の情に近いのかもしらない。モーツアルトが子供らしいならオルフやマーラーは大人らしいとの感覚かな。
URL:
sage
stay
等幅
up
パスワード:
-
Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β
-