■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 最新50
いろんな想い
102 名前:風魔の小次郎 2011/08/04 19:38
儒教かー韓国では庶民の信仰で子供達も親孝行だね。日本では道徳だったが、戦後、米国が信教の自由と人権によって日本人の魂を神や仏から遠ざけるよう小細工した。 人は神や仏を恐れなくなり道徳も荒廃した。そして世界から経済動物と軽蔑されています。

日本の道徳だけれど、神や仏は介在しないのだから人に迷惑をかけなければ、また見えないところでコソコソやるのはオーケです。比較して神仏を信仰し恐れていれば、人は欺けても神をごまかす事は出来ないので正しく生きようと努力するんですね。 ピエさんはそうでしょう!感心な事ですね。

ヨハネの黙示録か、キリストですがいつしか白人の宗教となり絵画も白人で描かれているが、実は西アジア、アラブ人なんですね。ユダヤ人とも言われるが間違いです。ユダヤ教を信仰せねばユダヤ人とは言わない。 また、その教えは黙示録で人類の終末では無く、正しくは神を恐れ悪の誘惑に負けず最後の審判の後に至福の千年王国の住人となる事なんですね。 マリア様の予言によるとイエスを信仰せずとも、正しく清く生きた人間は罰せられず千年王国の住人となれるそうですよ。

原発だけれど、原発よりも核武装のがストレートでそのような議論が盛んですね。 すでに原発運転により山のようなプルトニウムがあってロケット技術では日本は先進国です。 いつでも核ミサイルは製造可能。やっかいなのは夢想な平和憲法盲信者と共産勢力です。

40/800k

名前: 〔空欄〕:
メッセージ:


投稿する前に
Ctrl+A→
Ctrl+Cしておく
〔空欄〕:
 sagestay等幅画像投稿パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -