■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 最新50
突然の質問です。
39 名前:ごんべい 2005/01/14 23:10
みなさん御指導ありがとうございます。御影石の板を現在もひいてます。スパイクはまだためせてないけど、テクニカのインシュ挟んだり、100均でかったブロックとかいろいろ試してます。たしかにトールとは言え結構影響がありますね。今のところ100均インシュで聴いてます。それにしても、床が結構振動してる。。どっかの店員さん曰くはTAOCの鋳鉄のインシュがお薦めとか。。奥が深いです。と言うか人間は欲の動物やから、いつかはどっか妥協しなきゃならないのかな・・なんて思ったりもします。日によって感覚ってええかげんなもので、僕の感性って???って思ったり。。(笑)
LUXも魅力ですね。一度視聴してみたいですね。あっそうそう、ちなみにアンプはサンスイの907Ltdです。ネットでの情報でもあるように女性ボーカルはめっちゃいいです♪。唯一の不満は低音域の膨らみのみ。最近AU−07アニバやセパ、海外製のプリメイン等々色々使ってみたい今日この頃。。うぅぅもっといろんな機器を試してみたいぃ〜〜。

20/800k

名前: 〔空欄〕:
メッセージ:

投稿する前に
Ctrl+A→
Ctrl+Cしておく
〔空欄〕:
 sagestay等幅画像投稿パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -