■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 最新50
アンプ(PM-14など)の事でご相談させて下さい。
6 名前:tukipie 2004/01/29 02:14
SANSUIのプロセッサーをバイパスさせる回路はプリアウトになるんでしたっけ。だったらそれでOKですね。試してみたいですね。
さぼてんさんの代わりに答えてしまいますがデノンは厚みという観点では上等だと思います。ただNRAの重心はしっかりしてるから難しいとこです。PM14SAは低域までスマートです。ちゃっかり鳴っている感じです。
同価格帯でもメーカーが違うだけでぜんぜん違うから値段はあんまり考慮しなくてもいいと思いますよ。僕はPM14クラスだったらもう満足できてしまいます。ただ国産に趣味の合うのが見つけられなければお金がかかってしまうというだけです。WAZOOは13万で手に入れました。すごく状態がよいもので運のいい買い物でした。低域はサンスイみたいな平面的な厚みはないですがふんわり自然で、スピーカーが先走らず鳴っているところが気に入ってます。グレード的にはその逸品館のPM14 ver2のほうが高いと思う。

12/800k

名前: 〔空欄〕:
メッセージ:

投稿する前に
Ctrl+A→
Ctrl+Cしておく
〔空欄〕:
 sagestay等幅画像投稿パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -