■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 最新50
B&WのSPとAURAのAMPについて
10 名前:あ〜る 2004/06/12 08:52
みなさん、こんにちわ。
最近忙しくて中々書き込めずにいたあ〜るです。

PA−200ですが、皆さんの書き込みに勇気付けられ、資金の準備もできたので
お店に押さえて貰いました。今週中に支払いを済ませて来週中には届く予定です。
色々なアドバイス有難うございました。とっても楽しみです。

>杉ちゃんさん
>空間を取ることは必須ですが、何故か空間を取れば取るほど
>音が生き生きしてきます。

放熱が大事なんですね。設置するときには注意したいと思います。
こういった使ってみえる方じゃないとわからない情報はすごく為になります。
有難うございます。

>tukipieさん
tukipieさんレス有難うございます。感激です!

>バイアンプにしたくなるところをこらえてPMA-2000はプリアンプとして使うのがいいかな。
PMA-2000は愛着が湧いてしまったので、そのようにしたいと思います。
それにしてもPMA-2000はプリアウト端子に接続するとヘッドホンを付けても
音が出てしまうんですね。。。ちょっと困るかもしれません。
パワーアンプダイレクト端子だと接続機器側で音量の調節をしなくてはならないと
説明書に書いてありますが、杉ちゃんさんの書き込みを見ますと無理ですね。。。。
またまた困りました。

つぎはSPですが。。。
個人的にはN804あたりを考えていたのですが資金的なことを考えると、
N805、703、9NT辺りになりそうです。
この3つの中でお勧め、または辞めたほうが良いものはあるでしょうか?

自分でも視聴できるところを探して判断したいと思いますが
去年、東京から引っ越してしまったので中々難しくなってしまいました。。。。

20/800k

名前: 〔空欄〕:
メッセージ:

投稿する前に
Ctrl+A→
Ctrl+Cしておく
〔空欄〕:
 sagestay等幅画像投稿パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -