■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 最新50
JAZZに合うSPとCDP
71 名前:Jazz好き 2005/09/06 13:32
アドバイスありがとうございます。
そんなに焦っていませんよ(汗
結構のーてんきなので大丈夫です(笑
というよりも、今の音でも十分過ぎるほど満足しています。
御影石のほうですがこれはJMの使い回しです。
じかにおくと高さが低すぎるのが気になりまして。それなりの高さが稼げればほかのものでもよかったのですが。

セッティングのほうもオーバーに言ってますが、ぜんぜんそんなことないんですよ^^;
まだ、センターの位置さえ確認してないです(汗
↑ふざけるなって感じかもしれませんが(笑 ^^;
その程度のセッティングは早く済ませたほうがいいと思うのですが、音楽を聴いていると足が動かなくて^^;
今までは半かじりで音楽を聴いていたような気がします。
音のほうばかり気にしてて音楽をあんまり聴いていませんでした。ハーベスがきてからというもの一曲一曲を大切に聞き込んでいる気がします。

とりあえず不満はありません。どちらかというとこれ以上にいい音にするにはどうすればいいのか?(これも深くは考えてないですけど)
それを気長に探していこうかと思います。今はいい音を目指すよりも音楽を聞くほうがよっぽど楽しく感じています。

お二方にはとてもお世話になりました。
これからも雑談程度(そんなに硬く、真剣にならずに)に話あっていければと思います。
と、いいつつたまに私も感情的になってしまうときがありますのでそのときはストップをお願いします(笑

69/800k

名前: 〔空欄〕:
メッセージ:

投稿する前に
Ctrl+A→
Ctrl+Cしておく
〔空欄〕:
 sagestay等幅画像投稿パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -