■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 最新50
オーディオファンは音楽好き,機械好き?
19 名前:シンディ 2005/09/18 13:01
MESSAさん、B&Wのフロア系は、鳴らしにくいと思います。
予算が許すなら、ネルソン・パスさんの設計のアンプも良いと思います。程度が良いのなら古いスレッショルドなんかで組み合わせてみるというのも、ひとつの手だと思います。

>オーディオファンは音楽好き,機械好き?

ですが、ネットの書き込みで、圧倒的に自己顕示欲の強い方は、機械好きが多いでしょうね。むしろ、音楽をそのような大げさな装置でしか、聴けないというならば、たぶん、ご自分の大きな”補聴器”を正当化して自慢したいのでしょう。
でも趣味ですので、他人がとやかく言う問題ではないのかもしれません。
多くのの音楽ファンは、装置や音そのものは、あくまで、音楽を伝える”媒体”なので、音楽が自分の心に響くのを妨げなければ、装置や音そのものにはそれほどこだわらないように見えます。(利便性などの機能にはこだわりますが、、。)

より、音楽を追求したいということで、オーディオの趣味をしている方は、少数かもしれません。

15/800k

名前: 〔空欄〕:
メッセージ:

投稿する前に
Ctrl+A→
Ctrl+Cしておく
〔空欄〕:
 sagestay等幅画像投稿パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -