■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 最新50
LUXMANパワーアンプの音質
27 名前:つきピエ 2008/04/19 11:24
DIATONEのドライブですが、SOULNOTE sa1.0で充分にできました。
出力数はほんと音質には関係ないですね
一番良い音で鳴る音量には違いが出そうだけど。
エーテル性の成分はSOULNOTEが一番よく乗ってました。
鏡面のオーラでもDS-1000ZXは鳴らせるかもしれません。
sa1.0はCROWNのD-45なんかとは比較にならないくらい良い音がしますね。
音楽の生命が生きてます。もう狂喜乱舞でした。
早速基盤に丁寧にfo.Q(フォック)のPA-01を塗ってしまい、案の定音が死んでしまいましたが…
論理的に考えて絶対僕の行為は正しいはずなのだけど…意味がわからない。
音が整うなどのよい側面がある反面、音楽のもつアウラは埋没してしまった感じです。
神のお創りになった基盤に余計な手を施してはいけませんね… もうma1.0が欲しいです

fo.Qはゴム以上に振動吸収する能力がある物質だけど相性問題もかなりありそう。
むしろ国産企業向けなのか?懲りずにラックスセパにも塗ってしまいそうでこわいです。

18/800k

名前: 〔空欄〕:
メッセージ:


投稿する前に
Ctrl+A→
Ctrl+Cしておく
〔空欄〕:
 sagestay等幅画像投稿パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -