■掲示板に戻る■
検索
全部
1-
最新50
インフラノイズ DAC-1について
7
名前:
風魔の小次郎
2009/05/09 20:52
今日は悪乗りします。 いつもですね。爆
この掲示板は普段に閑散としているようですが、音の仲間が覗き見していることを嬉しく思ったからです。
機械とは単純な物ほど壊れにくいので信頼性が高く製造コストも当然下がり庶民を潤し活用されることにより、とっても有益なものとなります。
して、DAC-1は庶民に高価過ぎ、活用される機会は趣味、道楽に限定され大衆には認知され難いものでしょう、、。
私の思うにこのような高価な機器を購入しなければ、アナログ音源を正しくデジタルにおいて変換し元のアナログ音源を再現できないとすれば、それは間違いであり、益々にオーディオを狭め人々が離れ悲しいものがあります、、
音の振動を素直にレコードに刻みつけていたアナログこそ、自然
で良質であり質の高い音を格安にて庶民に単純に届けていたのではないでしょうか、、、、、、。
しかし、いかんせん時代はデジタルであり安い高いに関わらずDAC-1は趣味の世界であり、私も非常に興味ある一品として認めめております。
して、どのような音色がしていますか? 大変に興味あり、、、、
9/800k
削除
修正
ストップ
再開
ごみ箱
sage
名前:
メール:
メッセージ:
>>7 > 今日は悪乗りします。 いつもですね。爆 > この掲示板は普段に閑散としているようですが、音の仲間が覗き見していることを嬉しく思ったからです。 > > 機械とは単純な物ほど壊れにくいので信頼性が高く製造コストも当然下がり庶民を潤し活用されることにより、とっても有益なものとなります。 > > して、DAC-1は庶民に高価過ぎ、活用される機会は趣味、道楽に限定され大衆には認知され難いものでしょう、、。 > > 私の思うにこのような高価な機器を購入しなければ、アナログ音源を正しくデジタルにおいて変換し元のアナログ音源を再現できないとすれば、それは間違いであり、益々にオーディオを狭め人々が離れ悲しいものがあります、、 > > 音の振動を素直にレコードに刻みつけていたアナログこそ、自然 > で良質であり質の高い音を格安にて庶民に単純に届けていたのではないでしょうか、、、、、、。 > > しかし、いかんせん時代はデジタルであり安い高いに関わらずDAC-1は趣味の世界であり、私も非常に興味ある一品として認めめております。 > して、どのような音色がしていますか? 大変に興味あり、、、、
URL:
sage
stay
等幅
up
パスワード:
-
Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β
-