■掲示板に戻る■
検索
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
最新50
オーディオが奏でる人生論 そのU
749
名前:
風魔の小次郎
2011/02/12 17:47
皆さん今晩は。雪も雨に変わり雪はきれいに流されてしまいました。雪見酒も一時でした。
相撲も不祥事続きですね。昔は総理は知らなくても横綱の名前は誰でも知っていた位だとか。
国技と言うけれど国からの助成金もありせんんし、不祥事続きは政治家も同じ、
菅 直人が偉い口もたたけませんよねー 笑。相撲は興行で地方の興行主はやくざ、、そんな体質ですかね?
>ヤマハとタンベリーの聴き比べ・・同軸のユニットの弦
楽器の音にウットリ♪>
私もシステムが増えすぎてもう部屋が溢れ二階にもそろそろオモチャを組み立てなくては、、笑。
テクニクス7だけど、図体の威圧と出てくる音は全く違ってビックリしました。
中音が充実して奥行き感のある音で高音も冴えている。こりーぁ良い買い物したと喜んでいるよー!!
566/800k
削除
修正
ストップ
再開
ごみ箱
sage
名前:
〔空欄〕:
メッセージ:
投稿する前に
Ctrl+A→
Ctrl+Cしておく
>>749 > 皆さん今晩は。雪も雨に変わり雪はきれいに流されてしまいました。雪見酒も一時でした。 > > 相撲も不祥事続きですね。昔は総理は知らなくても横綱の名前は誰でも知っていた位だとか。 > 国技と言うけれど国からの助成金もありせんんし、不祥事続きは政治家も同じ、 > 菅 直人が偉い口もたたけませんよねー 笑。相撲は興行で地方の興行主はやくざ、、そんな体質ですかね? > > >ヤマハとタンベリーの聴き比べ・・同軸のユニットの弦 > 楽器の音にウットリ♪> > 私もシステムが増えすぎてもう部屋が溢れ二階にもそろそろオモチャを組み立てなくては、、笑。 > テクニクス7だけど、図体の威圧と出てくる音は全く違ってビックリしました。 > 中音が充実して奥行き感のある音で高音も冴えている。こりーぁ良い買い物したと喜んでいるよー!!
〔空欄〕:
sage
stay
等幅
画像投稿
パスワード:
-
Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β
-