■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50
さとりのしょ
275 名前:ナナシンクロニシティ 2013/07/09 21:44
苦しみに耐えられない人は大変な仕事は他人に入らせる。しかし自分が大変な仕事に回されて長時間作業をした場合はキレて陰険な態度になっている。
苦しみに耐えられない人は口先だけ真面目ぶって大変な仕事に向かわせるよう人に指図をしているが、同様に苦しみに耐えられない人は同族嫌悪でそのメンタリティを嫌う。
苦しみに耐える事ができて自己犠牲をする人も嫌うが、苦しみに耐える事のできる人は目の前の辛苦に囚われずもう一歩先に進むのでそこから客観し、自我に埋没し苦しみに耐えない彼らの精神構造を嫌う。
恐らく苦しみに耐えられない人は多く、志が低い。苦しみを糧にする事が出来ない。知能が低く優しさや複雑系から遠い。非我界が存在していない。
苦しみに耐えられず卑怯な言動の身についた大人に育てられた子供はまた同様に志が低く、なにかを乗り越えることもない。学校の先生の言葉を下から見下してしまう。

303/1000k

名前: 〔空欄〕:
メッセージ:


投稿する前に
Ctrl+A→
Ctrl+Cしておく
〔空欄〕:
 sagestay等幅画像投稿パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -