■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50
さとりのしょ
278 名前:ナナシンクロニシティ 2013/07/14 20:24
底辺に行くほど美意識も低くなる。
派遣のバイト先のメンバーはピンきりでいろんな人がいるが、きりの方はイケメンの学生を見てイケメンと言わない。
それはゲイだと疑われるといけないからではない。本当にそんな美意識が欠落しているのだ。
ある既婚の女の人は、学生時代に付き合っていた男とセックスするとき、その男の性が即物的なのでその男とのセックスは嫌いだったと言っていた。女はセックスに乗り気でない時があるけど、そんなときは自分の裸体をおかずにオナニーしていたらしい。一体になる事の喜びではなく視覚的で感覚的な性欲である。
美意識も性も高度に成長したものになると即物的ではなくなる。低い意味で感覚的で快楽的なレベルの意識が多くを占めている美意識では同性をイケメンだとか可愛いだとは言わない。快楽を生まないから。
音感と同じく幼少のうちに高度に成長していれば、感性を嗅覚としてつがいを見つけ、ソクラティックやプラトニックに相手を好きになり深い愛情で包み込む。
恐らく日本も核家族化してから即物的になっていると思う。性に最も素直に素性があらわれる。

304/1000k

名前: 〔空欄〕:
メッセージ:


投稿する前に
Ctrl+A→
Ctrl+Cしておく
〔空欄〕:
 sagestay等幅画像投稿パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -