■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50
さとりのしょ
432 名前:ナナシンクロニシティ 2015/12/07 23:23
派遣の社員にアスペルガーを原因とする自己愛性パーソナリティ障害の奴がいてほぼ全ての人に嫌われているが、彼のことをそう精~医学の名称でレッテル貼ると障りが強かった。それが神棚からきた。僕は臨床心理も医師免許も持ってない。だからそういう事を言ったらいけないんだろうな。また、僕にたいする評判も悪くなる。僕がそんな事を言っているなんてと思われて僕のことが少し嫌いになる。その人はみんなに嫌われていていざこざもあり、僕がその人のことを社員に言って解雇に追い込んだけど、それについてはみんな有馬君の成果だと思って喜んでくれていた、でもアスペルガーだとか自己愛性パーソナリティ障害だとか言って、そういう病気・症状を持つ人の位を下げるような事をしたらいけないと思った。アスペルガー自体はなにも悪いことじゃない、自己愛性パーソナリティ障害も性質の良いものもあると思う。彼を面倒見ていたスナックのママは器の大きな人で、彼にもいいところがあると言っていたようだ。ママの説教にキレて自分のTシャツを破くような人格破綻者で、仕事では他人が褒められると「有馬君はリーダーだわ」とか「近藤さんはパートで雇ってもらったらどうだ、俺はお偉いさんに通じてるから言っといてやるよ」とか言う人でも、まぁいいところはある。酔っても人格が変わらない(表と裏がない)(動物並に知能が低いからというのもある)、キャバクラの帰りに電車のチラシを見て中1の少年少女を殺した寝屋川市の犯人を「こういう奴は死刑だ」とか言っていた事など。僕は相手を殺すようなことを言っているな。かなり攻めた内容のメールを送りつけていた。

304/1000k

名前: 〔空欄〕:
メッセージ:

投稿する前に
Ctrl+A→
Ctrl+Cしておく
〔空欄〕:
 sagestay等幅画像投稿パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -