■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50
さとりのしょ
48 名前:ナナシンクロニシティ 2006/07/09 00:56
今の巨人が弱いのは中日のように巧みでないから。福留とかはフライを余裕で取れるふりして、実はそれはフェンスに当たる打球で二塁ランナーを三塁までしか進ませないとか、おとついの試合でも荒木が盜塁するに見せかけてストレートを誘い、井端にホームラン打たれた。打撃でも二人の連係プレーにやられてる。おととしにも、8回同点満塁のチャンス、落合監督は左打者の井上に替えて右投手相手に高橋光信を代打に送った。あの場面で死球を撰べるのは渡邊か高橋だけという選球眼の起用。相手投手の定まらない投球につけ込み、押し出し勝ち越し。
パワーゲームがケースバイケースな小賢しさにやられてる。
宗教的行いでも、懺悔の心持で反省すればジンテーゼされていくが、もちろん見ざる言わざる聞かざるもいい。こういうのはケースバイケースなのである。頭の固い人は原罪意識などにも凝り固まるからちょっとアレなことも多い。アルカイック・スマイルからは却って離れていく。子どもにあるのは好き嫌いで、大人にあるのは偏見だ。やったことのないことも試みてみる。
神を信仰するとか、阿弥陀に帰依するとか、遊歩道を散歩するとか、無酸素運動とか、坐禪とか、靈驗を集めるとか、無念の念に帰するとか、読経とか(調心)、祈りでも祝詞を選ぶかお経を選ぶか、ストレッチとか(調身)、深呼吸とか(調息)、瞑想やヨーガは指導が必要なのでやめたほうがいいけど、メソッドの選択は豊富にあったほうがいいと思う。且つ臨機応變で。

304/1000k

名前: 〔空欄〕:
メッセージ:


投稿する前に
Ctrl+A→
Ctrl+Cしておく
〔空欄〕:
 sagestay等幅画像投稿パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -