■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50
さとりのしょ
505 名前:ナナシンクロニシティ 2017/12/23 21:19
「毛皮のコートはダメ。作るときに動物が殺される苦しみに叫んでいる。かわいそう」と言うが、総合的に考えると、化学繊維のほうが動物に罪を働いていることはないだろうか。化学繊維の使い捨て衣料を断捨離していれば動物が食べるものが無くなる。毛皮のコートは長持ちするし暖かいしすぐには捨てない。製造工程も環境に優しい。化学繊維ほどは土壌汚染・大気汚染をしていない。自然にすぐに戻る。もちろんオーガニック・コットンが最も環境に優しいけれど。

環境に優しく生きるには 細 菌 に 優 し く 生 き な く て は な ら な い 。
細菌を殺したら虫が生きられず、草食動物が生きられず、肉食動物も生きられない。一寸の虫にも五分の魂。細菌には細菌のサイズの霊が含まれる。細菌を60キロ殺したら人を1人殺すのと同量の殺害をしている。動物は目に見えるけど細菌は目に見えない。土中には細菌も虫も生きている。それによって植物がすくすくと育つ。毛皮のコートがダメだと言うのなら化学繊維の断捨離をやめましょう。本当に質素な生活をしている人だけがその点で他人を糾弾できる。

293/1000k

名前: 〔空欄〕:
メッセージ:


投稿する前に
Ctrl+A→
Ctrl+Cしておく
〔空欄〕:
 sagestay等幅画像投稿パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -