■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50
さとりのしょ
533 名前:ナナシンクロニシティ 2018/11/14 08:41
HSPなどの人を消耗させる事でエネルギーを得ている人がいる。
ヴァンパイアと呼ばれているある種のパーソナリティ。
そういう信者のお寺の行事の参加を断るとまた別の人から手伝いを申し込まれる。
「お庫裏様からの推薦です」と誕生日会の司会を申し込まれる。
それを用事があるからと断るとまた別の人から「18日お寺には来ますか?」とメールが入る。
そして青年会に合同懇親会で司会をするように要請が来る。
急に増える。電話とかメールが。
一度断った誕生日会の司会もまた電話がかかってくる。
「お庫裏様にもう一度お願いするよう」に言われたとその人は言っていたが、
ヴァンパイアの誘導があってのことだろう。そう仕込まれている。

電話が来たとき、その人自身は普通の人であっても背後に蠢くものが感じ取れる。
その向こうに伝統仏教に即した神仏の霊性があったとしても、急に運気が後退する。
師匠にはなにか霊性の低いものが祭られているから気づいたら近寄らないように、と言われた。
宗教団体はたとえ伝統宗教で御祭神の霊性が高くても、人に任せるとそうなる。
拡大路線を狙うと霊性が落ちると師匠は言っていたけどその仕組みは煩雑。

295/1000k

名前: 〔空欄〕:
メッセージ:


投稿する前に
Ctrl+A→
Ctrl+Cしておく
〔空欄〕:
 sagestay等幅画像投稿パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -