■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 最新50
ドラゴンズ関連
239 名前:ナナシンクロニシティ 2016/02/19 23:07 [URL]
>「親バカ? 他人様にどう言われようが、関係ない。オレにはオレのやり方があるんだから」
他人の血統やら学歴(生い立ち)やら思想(思ってること)に過干渉気味な島国の風土に合わないんだろう。

>「新居にしろ」と都内世田谷区の高級住宅地に一軒家をポンとプレゼントしたというから、
お金に関しての宗教観は各家庭で違う。他人の家庭は他人の家庭。自分は自分。
金持ちにたいする日本的な卑屈さの方が問題だと思う。

>当時19歳の息子とカメラの前で熱烈キスを披露。
その画像は自分はよく覚えているけど、フラッシュが至近距離でたかれていて異様さが際立っていました。
そういう写真を選択するところにマスコミの闇がある。なんでも鑑定団の石坂浩二みたいな被害者だろう。

>「仕事なんかしなくていい。やりたいことが見つかるまで、オレのスネをかじり続けろ。
>嫁さんをもらって、子供ができたら、まとめてオレが面倒を見る。
>カネの心配はするな。オレが死ぬまで、好きなことをやれ」
デモンストレーションで、客にシロクマの絵を見せてから、「このシロクマのことは忘れてください」と言って本題に入ると、客は本題のことは忘れてシロクマの事だけは覚えていたという心理学の実験結果がある。
長女は厳しく育てて、次女は一転して「勉強できなければ、できないでも別にいいわよ」と自由放任に育てた人の話によると、やっぱり長女は教育に失敗したかなとの事。性格が歪んだり人間がおかしくなったわけではないけど、秘密主義になってしまったとのこと。次女はなんでもあけすけに話す。
また、少女時代は長女が優秀だったけど(その期待からそういった育て方になった)、結局次女の方が勉強せずとも勉強できて高学歴になり、ダンスでもなんでもできるとのこと。

163/1000k

名前: 〔空欄〕:
メッセージ:

投稿する前に
Ctrl+A→
Ctrl+Cしておく
〔空欄〕:
 sagestay等幅画像投稿パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -