■掲示板に戻る■
検索
全部
1-
101-
201-
最新50
ドラゴンズ関連
268
名前:
ナナシンクロニシティ
2020/04/21 18:15
落合GMが大島洋平のことを「隔年選手」だと言っていた。
隔年選手なんて概念あるんだなぁと思っていたけど今はわかる。
自分は甥っ子と現在3日連続で風呂で水浴びを1時間ぐらいしているけれど、
その修行;禊は、昨日やったからいいじゃんと思ってしまう。
神棚の水米塩も、一度とりかえたらずっとそのままだ。
毎日取り替えたいのにな。取り替えたときのパワーはすごいので。
でもやはり自堕落に、昨日やったからいいやとなる。お経も祝詞も犬の散歩も。
163/1000k
削除
修正
ストップ
再開
ごみ箱
sage
名前:
〔空欄〕:
メッセージ:
投稿する前に
Ctrl+A→
Ctrl+Cしておく
>>268 > 落合GMが大島洋平のことを「隔年選手」だと言っていた。 > 隔年選手なんて概念あるんだなぁと思っていたけど今はわかる。 > > 自分は甥っ子と現在3日連続で風呂で水浴びを1時間ぐらいしているけれど、 > その修行;禊は、昨日やったからいいじゃんと思ってしまう。 > 神棚の水米塩も、一度とりかえたらずっとそのままだ。 > 毎日取り替えたいのにな。取り替えたときのパワーはすごいので。 > でもやはり自堕落に、昨日やったからいいやとなる。お経も祝詞も犬の散歩も。
〔空欄〕:
sage
stay
等幅
画像投稿
パスワード:
-
Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β
-