■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 最新50
洗脳の角笛
130 名前:ナナシンクロニシティ 2006/11/21 02:20 [URL]
あえて呼ぶ「霊氣」というものは、否応なしに浸透してくる。それは「霊性」というものを形成する。栄養と同じく。信じていなければ、浸透はしていても、なんでもないというだけの話。栄養と同じだ。でも「信仰」と「智識」はあったほうが腑に落ちることも多い。亞鉛を取れば性欲が沸いてくるのは確かだ。霊氣の影響を受けた脳の波形が1247α54なら、意識が1247α54に並んだときに'氣'づき、理解したとなる。
波形が維持されてるのは直靈3日、禍津日なら30日。眷属が来ている場合は別で、カルトの眷属は何もしなければ3年はついて来るだろう。そのたびに宗教へのむかつきが嵩じる。その辺すべて経驗してる。普通の仏閣でもこれはあった。何がいるのかは行ってみないとわからない。自分とシンクロニシティしたものが来る。
ほとんどの人が語るだけで語るだけなのは宗教嫌悪者のいうとおり事実で、インターネットの掲示板では潜んでる障害・病理の感じられない宗教人のほうが稀だった。宗教嫌悪者も、その精~基底には結構病理が潜んでいるけれど、精~に深く介入していない分よいのかもしれない。


150/1000k

名前: 〔空欄〕:
メッセージ:


投稿する前に
Ctrl+A→
Ctrl+Cしておく
〔空欄〕:
 sagestay等幅画像投稿パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -