■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 最新50
洗脳の角笛
223 名前:ナナシンクロニシティ 2011/09/15 01:49
人は信じたい方を都合良く信じる。
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1315931317/
それは「釣り」か「本当」か。本当だと言えるほど人は強くない。
しかも「釣り」の証拠が釣り扱いで荒らされた後の「何よりあの沈黙がなwww」である。
過去に釣り扱いを受けた人との共通点を状況証拠にしてる。それも釣りとの確証はない。
16歳の育ちの良い子がいきなりそんな風に荒らされたら、もうへこむしかないと思う。
荒らしてる者の心理には防衛規制の攻撃と合理化が認められる。
こんな可愛い男の子が実在し、その気はないけどブラコンで、お兄ちゃんの部屋にエロ本漁りに行ったらショタ本があって、ネタきたああああな気分でvip+にスレ立てて、完璧な兄ちゃんの弱点を見つけたああみたいな嬉々としたテンションでやりとりをしてるが、そのうち蛇に唆されてお兄ちゃんに質問メール送ったりする流れになり、男が好き?女が好き?などの質問攻めをしている、お兄ちゃんはスキンシップが過剰なぐらいでそれっぽいことを思い出せなかったこの子は昨日までは一緒に風呂行ったりするくらい仲良かった、それが終焉を迎えることになるとは…、いろいろやりとりしていくうちにお兄ちゃんの早とちりか、パソコンを開く許可いただいて見せてもらったらなんと寝てる自分に悪戯してる画像フォルダ「本当にごめん」が見つかり、十枚くらい見て気分が変になって思わず全部消去した…、事の重大さに気づく、またvip+の蛇の群れに唆されてお兄ちゃんといろいろなやりとりをして状況把握するに、お兄ちゃんは初めて夢精した時俺の夢だったらしくて、それがもとで気になりだしたんだとか、次の日お兄ちゃんは恐らく自分の想いと行為の罪悪感で大学の近くに引っ越ししようとし、出来るお兄ちゃんなのでもう下宿先を早速見つけてきたようで、家には帰らず友達の家に泊り、自分は悲しくて泣いててこんな状況でもう2日もオナニーしてないww、そんなこんなで後悔してるうちに次第にこの子にも変化があらわれるが、弟想いのお兄ちゃんの気持ちは揺るがない、昨晩はお兄ちゃんが帰ってきて父親と引っ越しについて話したあと、お兄ちゃんは部屋に引きこもり鍵を開けなかったが、ドアを泣きながら叩いていたらあけてくれて、正座して長いこと話すけど兄ちゃんの考えてる事がわからないし引っ越しする決断は揺るがず平行線で、明日もあるからと部屋を追い出される、部屋を出ようとするとなぜか引き留められ、一緒に寝る、するとまだ寝てないのにすぐに手が伸びてきて、撫でられ、夜のテンションがおかしくさせるのかこの日はもう掘られてもいい気持ちでいたようで、この子は本気で暴発し、ほとんど覚えていないようで、お兄ちゃんの方も止まらなくなってしまっていたようで、精液を拭くようにお腹とあそこを舐められると、またイってしまい、オナニーでは経験のないありえないぐらいの気持ちよさだったらしく、声は出ちゃった?と聞くと、声というか荒い呼吸の延長線みたいな?イク時の声はまた違うの?と聞けばそこらへんは特に頭変だったから覚えてないwwwという、その一連の書き込みが事実だったとしたらもう…ものぐるほしけれで発狂してしまうだろう。と、あらすじを書くと誰にでも書けそうな感じだし、この物語の完結を求める煽りも出てくるが、この1のレスの返し方が素直というか1日1回オナニーしている16歳の純粋さだった。その素顔を読めないといけない。

150/1000k

名前: 〔空欄〕:
メッセージ:

投稿する前に
Ctrl+A→
Ctrl+Cしておく
〔空欄〕:
 sagestay等幅画像投稿パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -