■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 最新50
洗脳の角笛
242 名前:ナナシンク・v・ニシティ 2009/03/14 21:30
― 何をもって全知全能とデファインするのか ―
「あなたには持ち上げられない岩を作ってください」
と、俯瞰できるはずの全体を「単子」で評価すれば破綻する。
素粒子を含む現象全体で見ると、そこには縁がある。おのおのが単独で宇宙全体を構成しているわけではない。善因善果 悪因悪果は 關係性に於いて プラマイゼロになるわけである。それも演算可能な数値ではなく立体の図形や次元や時間を含めて初めて可能になる性質によって、イコールになってる。音が逆相でキャンセリングされるように。cf. MDR-NC32NX
よって、音における音叉のような間接的な作用を含めたときに、我々の識別が分類するところの霊性における相互作用のみならず、はじめて可視光通信〇肉体含めた全てにおいて全知全能となり得るわけである。― 我々の知能でも個々の細胞は個々で各々活動しているわけではない。一般的には統合されている。
~は至高の霊性をもっている。こちらの個別的な倫理主観よりも優れている。

150/1000k

名前: 〔空欄〕:
メッセージ:


投稿する前に
Ctrl+A→
Ctrl+Cしておく
〔空欄〕:
 sagestay等幅画像投稿パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -