■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 最新50
洗脳の角笛
243 名前:ナナシンクロニシティ 2009/04/15 20:50
島根にボランティアで海岸掃除に出かけたあと
 出雲大社に行って帰るとすごい逆玉のお見合い話がきた。
 不動産のところの子。(親が断ってお流れになったけど)
あの人に会いたいなぁ、と思っていたら地下鉄の車内で鉢合わせた。
 本当に奇遇だった。「うどんありがとう」と言えなかった。三年ぶりだった。
ちゃんと宿題をやってから遊びに行ったらビックリマンのキラが出た。(小三)
煩悩を絶っていた時期はやたらとモテた。(オージャスの作用かな)
友達は一畑山薬師寺で良縁成就をやると、農業バイトで一生続く友達ができた。
犬山成田山の大念珠を手の平で包むと円熟した仏性を感じ取れる。(夏はひんやりと)
願いの叶った話を蒐集すると、際限がない。
しかし…たとえ繋がっていてもすべては"偶然"だと切り離すことができる。
一個の原子はペースト状ではないので。パンの生地のように。
必然か偶然かそれは森か木かの違いでしかない。
その人の判断がレガートかスタッカートかの違いでしかない。

150/1000k

名前: 〔空欄〕:
メッセージ:


投稿する前に
Ctrl+A→
Ctrl+Cしておく
〔空欄〕:
 sagestay等幅画像投稿パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -