■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 最新50
プチ修行を考えるスレ
4 名前:ナナシンクロニシティ 2014/06/24 19:19
お釈迦様は様々な苦行をした
一切眠らない苦行、うんこを食べる苦行、亡骸を直視し慣れたらその亡骸の生前の心の尊さを知り憑依されて一週間苦しみもがき成仏させる苦行…
同性愛者である自分はそれ自体が苦行である。たとえ容姿と知性と育ちが良くても生涯孤独の苦しみを寝ても覚めても味わい続けないといけない。その間に解放はない。十代は最も地獄でたとえ知能優秀でも言葉を失うという苦行、二十代はたとえ男子高校生と引き合い手に入りそうでも好事魔多しで魔に覆されて結局手に入らないという苦行。三十代は悪霊と抗争し、空虚に働きづめ、そうこうしているうちに自分の美しい肉体が朽ちてゆく辛酸を舐め続ける苦行。四十代はどれほど経歴に優れようとも世間では無条件に負け組で一人で差別に耐えるという苦行。その後はおじいさんおばあさんには孫の顔を見せることは出来なかった、親にも親孝行は出来ず、あとで取り返しのつかない時間の流れを後悔するという苦行を生涯に渡ってする。

2/1000k

名前: 〔空欄〕:
メッセージ:


投稿する前に
Ctrl+A→
Ctrl+Cしておく
〔空欄〕:
 sagestay等幅画像投稿パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -