■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 最新50
なぜ花は咲くのか <●>_<●> じー…
3 名前:つきピエ 2015/07/10 21:21
チュベローズのアロマオイルを手に入れた。
チュベローズは夜になると甘い香りを放つようになる不思議な植物。
はじめて使ったときは、今年初めて畑で収穫してきたニンニクを食べたときのように、すごい身体がもわもわと満たされた。
二回目に使ったときは、二回目に食べたニンニクのように、効き方がほどよくなった。
三回目、四回目と徐々に効き目が弱まってきて、五回目使ったときにはもう身体に不足していた因子が補完されたのか、ニンニクの薬理作用のように悪い部分が修復されたのか、麻薬耐性が出来上がったのか、ほぼ効かなくなった。
でもアロマオイルがこんなに効いた経験はない。催淫効果が高く、若い子は夜にチュベローズ畑を横切ったらいけないと言われていたらしいけどそれを体験できた。…そこで気になったのは、チュベローズは虫を誘っているのか、人を誘っているのか、という事である...

2/555k

名前: 〔空欄〕:
メッセージ:


投稿する前に
Ctrl+A→
Ctrl+Cしておく
〔空欄〕:
 sagestay等幅画像投稿パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -