■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 最新50
音楽性
1 名前:つきピエ 2008/06/05 21:57
オーディオにおける音楽性とは一つにはエーテル性の成分が働いていること。この媒質により楽音はアウラに満ちて拡がり、音楽全體は生命感を得る。これが無くなるとたとえ表層観念の音として形状的に整っていて各々の音像もピンと出てきていても、心はつまらないことになる。(素粒子的であるほど心;阿頼耶識方面に浸透;音叉しやすい)。
エーテル性による音楽性の感覚を例えるならスッポン堂の(生きたままの生食いには落ちるけど)目の前で砕かれた純度100%のスッポン粉末を呑んだときのような高揚感。今の人間は農薬による老化というよりただ単に野菜に栄養がないから(自然が死んでいるから)目が死んでいたのだとわかる。そういう側面が。

2 名前:つきピエ 2008/06/05 21:59
農薬は深刻だが栄養価がないことは深刻ではない。しかしエーテル性のほうがこの自然界には復活しにくい。ガソリンと核エネルギーみたいな。核廃棄物はたとえ地表に姿を見せずとも、地中には埋もれている。人間に直截作用はないにしても、地球レベルでみるとガソリンとは比較にならないほどに大いなる力と自浄作用の期間を要する。

2/555k

名前: 〔空欄〕:
メッセージ:


投稿する前に
Ctrl+A→
Ctrl+Cしておく
〔空欄〕:
 sagestay等幅画像投稿パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -