■掲示板に戻る■
検索条件
オプション
検索対象

検索範囲(板・スレッド)
(空白で区切る)
すべてのキーワードを含む
いずれかのキーワードを含む

and検索
or検索
本文を表示する。
on
オーディオが奏でる人生論 そのU(ヒット数:1)
892 名前:つきピエ 2011/07/09 01:01

28年はすごいなー。木製のキャビネットとか?その当時に28型ってかなりでかいですね。

僕の15年使ったパナソニックの画王も4月に調子悪くなりました。
家族の声を聞いていたんだろうかというタイミングでしたよ。
僕は替えたくなかったけど。

家はHITACHI Woooの37型にしました。どれでもよかったけど37型がサイズ的に丁度おさまり。
画質は店頭で見ると画像設定が「スーパー」という最も電力を消費するモードだからか赤とか青とか冴えてきつい印象だったけど
家で「センサーオート」にしたり色温度を設定するとブラウン管のようにぬくもりのある色調が出てきました。
型番が新しいからか蛍光管?(CCFL)だからか、最近のデジカメの画質のように薄い色があっさりと出ていてすごい気に入りました。
消費電力は省エネのモードで98ワットでした。画王よりは少しは減ったかな。

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -