DIARY
[トップに戻る] - [HOME][メール] [リンク] - [オーディオ] [カメラ] [すずめ]


Nikon FM2 投稿者:tukipie 投稿日:2003/05/25(Sun) 02:19 No.61

ニコン FM2

川崎のフイルムカメラ。
電池が要らないらしい。半永久的に使えるみたい。
高級品。ずしりと重い。
 
 


加藤のバイク tukipie - 2003/05/26(Mon) 00:46 No.149

ハーレーダビッドソン だったかな

この後部座席乗り心地いいが、実家まで送ってもらったときはかなりしんどかった。
こあくはなかったけど11月で寒すぎた。寒すぎて意識が遠のいた。気がついたら起きながらも夢を見てたし。
一旦休憩したら運転できなくなるからとノンストップで8時間だった。
面白いこと発見した。「寒い!」と口にすると一瞬からだが温まる。「暑い!」と言ってもそんな風にはならなかった。
運転していた加藤はもっと寒いし大変だったろうな。しばらく実家に泊まっていった。
それから彼も実家のほうに帰っていった。愛知から神戸まで、また同じぐらいの距離を走るなんてタフだなと思った。

 


完全にアドリブ tukipie - 2003/06/29(Sun) 21:47 No.271

 蹴る加藤
寒い空 投稿者:tukipie 投稿日:2003/05/25(Sun) 01:51 No.50


鎌倉に寄り、湘南についたらちょうど夕方だった。秋も暮れかかっていて帰りはすごい寒かった。
 
 


海の夕日 tukipie - 2003/05/25(Sun) 03:27 No.65

湘南の夕日を蹴る

夕日を蹴ろうとしている加藤。
 
    [トップに戻る] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59]