海の中にいる。海水の中にいる僕の脳の中には血液が流れている。
血液と海水は等張液で、血液は僕のものだが海水はみんなのもの。
みな宇宙の中にいる。想像もすべて、一切は共有されうるもののようだ。




















































































  オーディオと魚と神霊について
生息地 オーディオ 地上
淡水と海水
神霊 素粒子の場 (憶測)
デュナミス オーディオ 電子運動。
食物連鎖。原始的には太陽
神霊 有機分子や想念や振動の全體。原始的には宇宙
エネルゲイア オーディオ 空気の振動
筋肉の収縮
神霊 コスモゾーン
エンテレケイア オーディオ 音楽
魚介類 海の精。または肉体と知能にエネルギー(食材)
神社仏閣 神仏。プルシャ。人間の指導とホルミシス(神気)
生態系 オーディオ Q:GOLDMUNDってなんで高いの?
A:ジュネーブの物価の高さのほかに、人間の手による機械か、機械に造られた機械か、そのパーセンテージの問題があります。コストパフォーマンスは低い傾向だけど、アウラが上質なほどアウラの喜びも増してくる。人間にも、神仏による人間か、人間による人間か、その割合で位の左右する部分があります。
Q:クリオネはどのようにして餌を食べるの?
Aクリオネは肉食性で、頭部にある一対のアンテナの間が開き、ふだんは体内に納まっている口円錐(触手のようなもの)を6本だして、餌のリマキナを捕足し、一対のフック(歯)でリマキナの軟体部を食べてしまい最後に殻を捨てます。補記:しょこたんがバッカルコーンの撮影に成功したらしいです。Blog
宗教 Q:キリスト教とイスラム教って、どちらかが否定されうるの?
A:霊的磁場というものがあって、それぞれの領域にそれぞれの生態系がある。エルサレムを奪い合うのにはわけがあるのだろうけど、人間は言語上で衝突しやすいので共有できるものもできなくなるのでしょう。記号上は矛盾しても現象的には通底していることは多々あり。
注意事項 自作オーディオ 電源関係を取り替えたりするときは、ブレーカーを切ることを忘れないこと。自作するときも高電圧部に触れないこと。電気関係はボケが一番こわい。そのほかはケーブル地獄とか、乗り替え地獄とか、極めようとするほどに埋没する地獄(天国)など、特殊な地獄もある。
ダイビング スキューバダイビングでは年間50人ぐらい死んでいる。そのほとんどが素人の勝手な行動のようだ。行ってはならないスポット → パニックにより急浮上 → 窒素の気体化 → 肺の破裂。インストラクターは危険を知り尽くしてるので、付き添うべきである。
神霊 神はありのままに躍動しているだけである。人間の意思に呼応する神もいるし、呼応しない神もいる。